【HitBTC】備忘録:購入ボタンが反応しない・買えない
- 2018/4/10
- HYIPブログ
- 3 comments
ノアコインの上場で一気に登録者が増えたHitBTC。
今さらですが、私も先日アカウント開設しました。
プレセールで購入した分は放置ホールドするので、ノアウォレットが完成するまではエアドロップもせずに置いておく予定です。
なんとなくHitBTCの安全性もよくわからないので公式ウォレットの方がいいかな?ということで。
特に何もせずこのまま放置予定でしたが、なんとなく買い足したくなったので今回HitBTCを開設したわけです。
無事にBitFlyerからビットコインを送付、取引口座へ移管したわけですが、取引画面の「購入する」ボタンをいくら押しても「Loading…」となり進まず。
金額や数量に間違いは無いし・・・と、確認不要モードに切り替えて押してみても画面が真っ白になって進まず。
市場タブ(成行き注文)でも制限タブ(指値注文)でも同様になってしまいました。
というわけで、こんな症状になってしまったらブラウザを変更してみましょう。
Chrome使ってる人はあるあるですね。
私はChromeだったのでWindows 10 に入ってるあの邪魔なEdgeに切り替えてみたらすんなり注文できました。
IEとかFirefoxとかSafaliとかに切り替えてみましょう。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
私も同じく購入出来ず困ってたらコインの残高だけ減り購入したいコインは買えていませんでした。
取引履歴もなくて、これはどういう事でしょうか?
それは未経験なのでなんとも言えませんが、入金後に取引アカウントへは振替えましたか?
また注文時に「市場」タブ以外から注文していませんか?
「制限」タブなどから指値で注文していて購入待ちということはないでしょうか?
「アクティブな注文」にも載っていないようであればサポートに問い合わせるのがいいと思います。(英語で)
デポジット額、購入を実行しようとした時間、現在の残高も書いておけばスムーズに調べてもらえると思います。
サポートは見つけにくいですが(SupportCenter ⇒ Trollbox ⇒ Inappropriate behavior complaint ⇒ (文中リンク)fill out the form.)
でフォームを開けます。
Issueのプルダウンから I don’t know why my deposit was lost を選んで
内容を詳しく書いて送ってみてはどうでしょうか。
日本語でもサポートしているかもしれませんが、英語の方が圧倒的に早く対応してもらえると思います。
無事解決することを祈っています!